CMプラス(コンタクト装着薬)

私は、コンタクトをしています

コンタクトって始めて買う人って何買ったらいいのかとか、どんなものがあったら便利とかわからないですよね。

私も実際わからなかったので、私が使っているものでいいなって思っているのが、このCMプラスのコンタクト装着薬なんです。

これがあったら装着するときに便利です。

目も潤ってくれていいかんじです。

それに、目薬は長持ちするのでいいんじゃないのかなって思います。

始めは、1個ぐらい持っていたら言いと思います。

目に入れて、ゴミが入って痛いなって思ってはずして、その目薬で洗うこともできるんです。

だから、1個ぐらい持っていると便利なのかもしれないです。

それに、コンタクトに水分がなかったら目に入れることができないのでそれを、1滴たらしたら目に、しっかりと張り付いてくれます。

1個の目薬で、2ヶ月ぐらい持つんじゃないんでしょうか??

もっと持つような気がします。

ぜひ、買ってみてください、

薬局でも、売っていると思います。

私は、コンタクト屋さんで買いました。

アイプチの効果

私は、一応二重なんですが、二重幅が小さいので広くないので、広くしたいなって思って、アイプチをしました。

そうしたら、めっちゃきれいな2重になったんです。

なんかめっちゃ嬉しかったんです。

アイプチの力ってすごいなって思いました。

けど、まぶたが引っ張られる感じがして少し嫌でしたが、慣れたらそうでもないです。

全然気にしなくなりました。

けど、アイプチをしてしまうと目が気になって気になってしょうがないんです。

気にしないと取れていたりするので毎回毎回かがみを見なきゃいけないので大変だなって思います。

間違えて目をこすってしまったらほんとにやばいです。

なので、気おつけないといけないんです。

けど、アイプチって結構難しいですよね。

それに、自然になる二重がイですよね。

アイプチしているってわかられるのってめっちゃ恥ずかしいですよね、。

なので、なかなかするのに時間がかかります。
あんまりアイプチしているってわかられるのが嫌なので、頑張ってしています。

けど、ひとそれぞれですよね

きれいな二重になる人とならない人に分かれますよね、。

私も、使っているもので変わってきます。

なので、始めは何回も失敗しました。

始めは、練習で100均でかってやってみるといいかもしれません。

初めて買うのに、高いのを買わないほうがいいですよ!

100均の方ができるって言う人もいます。

1回目に高いのを買ってしまうと後悔してしまいます。

なので、始めは、100均のアイプチアイテープなどを買ったほうがいいです。

10均のアイテープは結構良かったです。

綺麗になるための魔法の道具

綺麗になるための魔法の道具をご紹介するブログです。

え。

綺麗になるための魔法の道具?

そう思われた人もおられるのでは?

はい。

そうです。

魔法の道具。

ここではご紹介しますよ。

私が美しくそして綺麗になった方法なんですから、あなたにも効果がある可能性があります。

保証はしませんが。

でも、可能性は十分あると思います。

では、四の五の言わず、紹介します。

あ、魔法の道具と言っても、ヤバイものではありませんよ。

普通にドラッグストアなんかで手に入れることができるものです。

はい。

ではお楽しみに。