うおのめころり

私は、足にうおのめができていたんです。

 

それで、足が痛いって言うわけではなかったんですが、気になっていたんです。

 

それで、うおのめが1個だけだったのに、2個になって3つになってしまったんです。

 

それからは増えなかったですが、うおのめって増えるんだなって思いました。

 

それで、これはやばいなって思って、治そうっておもって治しました。

 

うおのめころりを毎日つけて、それじゃあ、治ったんです

 

いつの間にか、取れていたんです。

 

うおのめって普通はいたいもんなんでしょうか??

 

私は、気になってほじくったりしていました。
ほじくったりしたら痛いんです。

 

なんか、うおのめかどうかはわからなかったのですが、

 

なんか、ぽこってなっているところのすきまに黒いものが詰まっていたんです

 

それをいつもほじくっていたんです。

 

ほんとうにそのときは痛かったんです。

 

けど、毎日うおのめころりをしていたらいつの間にか取れていました。

 

あんまり気にしないほうがいいとおもいます

 

うおのめって取らないと危ないって言っていました。

 

もし、取れなかったら病院に行ったほうが良いとかききました。

 

けど、痛い人は行ったほうがいいと思います。
私は、痛くなかったので、気にしなかったんです。

 

うおのめっていったいなんなんでしょうね?

コンタクトのケア

コンタクトのケアをしっかりしましょう。

コンタクトをはずすのがめんどくさいって気持ちはめっちゃわかります。

けど、だからといって、はずさずにそのまま寝るって言うのは1番良くないことだと思うんです。

目に、負担がかかってしまって、目が傷ついてしまったりするんです。

実際私も目に傷がついてしまったみたいなんです。

なので、毎日薬をささないといけなくなったんです。

薬をすると傷がなくなるって言われました。

なので、毎日してくださいって言われました。

目に傷がついていると、乾燥がしやすくなっていたり、するんです。

めが、ごろごろしたりするとダメみたいです。
ゴミが入っているって言うのもあると思います。

目が、悪いって言うのはつらいことしかないなって思います。

視力が良くなりたいってめっちゃ思うんです。

コンタクトも付けるのがめっちゃあこがれていました、

それで、自分にでも、コンタクトがつけれるんだって感動しました。

自分でつけれるってすごいなって思います。

めがねを卒業してなんかほんとうに幸せだなって感じるんです。

コンタクトは、視力が元に戻ったかのように思えてきます。

コンタクトをつけていることすら忘れてしまいます。

それぐらい、コンタクトってすごいなって、発明してくれて最高だなって思います。

便利な世界になってきたなって思います。

それで、コンタクトのケアはほんとうにしっかりしたほうがいいと思います。