うおのめころり

私は、足にうおのめができていたんです。

 

それで、足が痛いって言うわけではなかったんですが、気になっていたんです。

 

それで、うおのめが1個だけだったのに、2個になって3つになってしまったんです。

 

それからは増えなかったですが、うおのめって増えるんだなって思いました。

 

それで、これはやばいなって思って、治そうっておもって治しました。

 

うおのめころりを毎日つけて、それじゃあ、治ったんです

 

いつの間にか、取れていたんです。

 

うおのめって普通はいたいもんなんでしょうか??

 

私は、気になってほじくったりしていました。
ほじくったりしたら痛いんです。

 

なんか、うおのめかどうかはわからなかったのですが、

 

なんか、ぽこってなっているところのすきまに黒いものが詰まっていたんです

 

それをいつもほじくっていたんです。

 

ほんとうにそのときは痛かったんです。

 

けど、毎日うおのめころりをしていたらいつの間にか取れていました。

 

あんまり気にしないほうがいいとおもいます

 

うおのめって取らないと危ないって言っていました。

 

もし、取れなかったら病院に行ったほうが良いとかききました。

 

けど、痛い人は行ったほうがいいと思います。
私は、痛くなかったので、気にしなかったんです。

 

うおのめっていったいなんなんでしょうね?

コンタクトのケア

コンタクトのケアをしっかりしましょう。

コンタクトをはずすのがめんどくさいって気持ちはめっちゃわかります。

けど、だからといって、はずさずにそのまま寝るって言うのは1番良くないことだと思うんです。

目に、負担がかかってしまって、目が傷ついてしまったりするんです。

実際私も目に傷がついてしまったみたいなんです。

なので、毎日薬をささないといけなくなったんです。

薬をすると傷がなくなるって言われました。

なので、毎日してくださいって言われました。

目に傷がついていると、乾燥がしやすくなっていたり、するんです。

めが、ごろごろしたりするとダメみたいです。
ゴミが入っているって言うのもあると思います。

目が、悪いって言うのはつらいことしかないなって思います。

視力が良くなりたいってめっちゃ思うんです。

コンタクトも付けるのがめっちゃあこがれていました、

それで、自分にでも、コンタクトがつけれるんだって感動しました。

自分でつけれるってすごいなって思います。

めがねを卒業してなんかほんとうに幸せだなって感じるんです。

コンタクトは、視力が元に戻ったかのように思えてきます。

コンタクトをつけていることすら忘れてしまいます。

それぐらい、コンタクトってすごいなって、発明してくれて最高だなって思います。

便利な世界になってきたなって思います。

それで、コンタクトのケアはほんとうにしっかりしたほうがいいと思います。

脱毛がしたい

もう、夏に近づいてきて肌を見せるようになっていますよね。

それで、毛とか毎日剃るのもめんどくさいし、
剃り残しとかあったら恥ずかしいので脱毛とかしたら剃らなくても生えてこないので便利だなって思うんです。

私は、1番脱毛したい場所はわき毛です。

わき毛は剃るのって難しいですよね。

剃り残しとかが多いいのでなので嫌なんです。

きれいにそれないですよね。

きれいにそれる方法とかないんでしょうか?・

なんか、かみそりで剃ったとしてもきれいにはそれないんです。

黒いのが少し残ってしまうんです。

なので、きれいにそれたらいいのになって思います。

それで、脱毛したらそんな悩みもなくなるんじゃないのかなって思うんです。

でも」、脱毛って痛いって言うじゃないですか!

それに、何回も行かなくては行けないって言っていますし。

今は予約がいっぱいだって言っていたんです。

もう、遅いのかなって思います

脱毛ってしたことなかったら初めてって怖いですよね。

どんなのかがわからないから怖いなって気持ちがあります。

けど、1回やってみたいなって思います。

全身脱毛をしたいなって思います。

どこの、脱毛に行ったらいいんでしょうか??
安くていいところがあったらいいなって思います。

サンキラーパーフェクトウォーターエッセンス

もう、日焼け止めが必要な時期になってきましたね!

紫外線が気になる季節になってきました。

それで、日焼け止めは必ず塗って外に出なきゃ日焼けをして、しみになってしまいますよね

そうなりたくないですよね、

それで、私のお気に入りの日焼け止めは「サンキラーパーフェクトウォーターエッセンス」って言う日焼け止めを愛用しています。

下地の役にも立ちます。

少し、白くなるかなって感じです。

塗ってすぐは、少しべたつきます。

けど、その上からいつもパウダーを塗っています、

これも、UVのパウダーです。

それで、UV50なのでいいと思います。

においも何も匂いません。

それに、汗や水とかには落ちないように落ちにくいような日焼け止めなのでめっちゃいいです。

しかも、白くはならないので言いなって思います。

それに、ジェルっぽいので塗りやすいです。

けど、自分の合った日焼け止めがいいみたいです。

人それぞれ日焼けの仕方が違うみたいですね。

あと、人によって合うとか合わないとかあるみたいですね。

なので、自分に合った日焼け止めを探すのが1番ですね。

私は、この日焼け止めが大好きです。

そんなにも高くもなかったので良かったかなって思います。

あ、それからお肌のためには、外から塗るということを考えがちですが、本当は体の中から綺麗にするということが大切なのだそうです。

なぜなら・・・

お肌は体の中から作られるからです。

食べたものから細胞が作られるわけですから、綺麗で健康なお肌の細胞をつくるためには、栄養が必要ということです。

では、何を食べると良いのでしょうか?

今一番わたしが気になっているのがプラセンタです。

ここでプラセンタについて詳しくは説明しませんが、プラセンタは本当に凄いと言われています。

でも、それだけお金も高い。

なので、わたしはまだ買えません。

あ・・・・でも欲しい。

特に欲しいのがプラセンタ100というサプリメント。プラセンタ100の口コミを見ると、かなり効果がありそうです。

100均のコスメ

100円のコスメって結構いいものが売っています。

安くていいものって最高ですよね。

それで、結構100円の化粧道具を買っています。

最近欲しいなって思っているのは、口紅です。

本当にいいのがあるんです。

ケースも可愛いし、口が荒れる人も荒れないみたいです。

すごく血色も良くなるんです。

めっちゃ言いなって思っています。

今もってるのは、チークです。

ほかにも、アイブロウです。

ほんとに、100均には思えないです。

全然使えます。

最近、100均めぐりをするのがすきなんです。

100均大好きです。

安くて使えるって最高だなって思います。

友達も使っていました。

100均のメイクとか使いたくないって思っている人がおおいいんじゃないのかなって思うんです。

私も、始めは思っていました。

なんか、肌に悪くなる気がするし、なんか100均で買ったって言ったらなんか恥ずかしいなって思っていたからです。

けど、普通に荒れたりもしないし、皆使っているのでそんなに恥ずかしいって思わないんです。

メイクも、色々な使い方ができて楽しいなって思います。

メイクの勉強とかしています。